スマートフォンケース(スマホケース) オリジナルの口コミ

スマホケース購入後の口コミ楽天市場より)

●プラスチックのケースは確かに小さな傷は付きやすいけれど、あまり気にならないです。お店で売っているケースも色々見ましたが、やっぱり一番かわいいと思いました! 

スワロフスキー付きのデコケースを友達のプレゼント用に買いました。とても喜ばれました。商品の発送が思ったより早く助かりました。

●友達と色違いで揃えたいと思いました。

●うさみみ尻尾つき)ホワイトはすぐ汚れるので、ブラックを購入。すごく可愛いです!シッポも可愛いけど、スマホを持つとき邪魔になるので外しました(^-^;取り外し可能なので便利。しっかりしてて、持ちやすいし可愛いし、すごく気に入りました♪ 

●使いやすかったのでカラバリ用にリピ購入。ストラップ付けられるのがイイ!

スマホケースをなるべく安く買いたい!って方は、同時に楽天カードを申し込むとポイントが今なら最大5000ポイント(5000円分)つきます。 あとでポイントで返ってくると実質タダ!なんてお手頃な商品も。


楽天カードのお申し込みはこちらから↓↓